ただ今人材募集中です‼

所  属:株式会社 ピノ

勤  務  地:森税理士事務所と同じ

雇用形態:パート

募集人員:2名

勤務時間・曜日:

 勤務時間はシフト制となります。具体的な勤務日は以下の通りです。

- 勤務日: 月曜日から金曜日の間の週3~4日
- 勤務時間: 9:00~17:00の間の5,6時間程度(休憩時間 12:00~13:00)

(週20時間から30時間勤務していただくことを希望します)

 なお、シフトの調整が可能ですので、柔軟な働き方ができます。

 残業はありません。

 勤務日、勤務時間については面接時に相談させていただきます。

休暇・休日:

  • シフト制による勤務(基本的にご自身で出勤日を決めていただきます)
  • 土日祝は完全にお休みです。
  • 年次有給休暇は完全消化(入社時から6か月後に付与)
  • 夏季・冬季休暇

アクセス:

 公共交通機関を利用する場合、名鉄バス八田2丁目停が便利です。

 お車での通勤も可能で、駐車場があります。

 通勤に関しては、柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。

給与:

  • 時給1,140円 以上
  • 通勤手当は実費支給(上限6,000円/月)
  • 万一、残業が発生した場合、法定通りの割増賃金を支給いたします。
  • 退職金制度があります(中小企業退職金共済によります)。
  • 退職金ではなく、同額を賞与として支給することも可能です(入社時に選択していただきます)。

待遇・福利厚生:

  • 社会保険完備
  • 昇給制度あり
  • 職場内の飲食スペースあり
  • 服装は自由です

仕事内容:

 会計ソフトを使用し税理士事務所の顧客の帳簿、入出金・振替伝票等からコンピュータに入力し、試算表の作成、決算書類の作成等を行っていただきます。

会計ソフトについては、初めての方にもわかりやすく丁寧に教えます。

アピールポイント:

 当社は当社は、地域に根ざした信頼のある税理士事務所の会計を担っています。スタッフはフレンドリーで協力的ですので、働きやすい環境が整っています。シフト制ですが、出勤日は基本的にご自身で決めていただきますので、ライフスタイルに合わせた働き方ができます。

※お子様の急な病気や、学校行事等についても対応可能です。

 

※夏休みや冬休み等のお子様の長期休暇時も相談に応じます。

《必須条件》

  • 基本的なPCスキル(Excel, Word)
  • 責任感を持って業務に取り組める方

《歓迎資格・経験など》

  • 簿記検定の資格がある方
  • 財務会計や税務の実務経験がある方

《こんな方歓迎》 

  • チームでの協力ができる方
  • デスクワークが苦手でない方
  • パソコン操作に対して前向きな姿勢の方

《応募方法・お問合せ》このHPの「お問合せ」ページに「お名前」、「メールアドレス」、「メッセージ」を入力してお送りください。

  • 応募をご希望の方:「メッセージ」欄に「求人への応募希望」とご入力ください。
  • お問合せの方:「求人について問合せ」とお問合せの内容をご入力ください。

 

=======ご応募お待ちしております======